ピシカの日常♪

日常生活をブログにしています!主に趣味の車の話とかPCの話とかが多いです!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

車の駆動方式(FFとかFRとか4WDとか)について

よく車の話ししてるときに、 「軽ならだいたい2クのFFで充分だよね」 とか 「FRだから後ろ滑るかなぁ」 とか 「SUVだから4クがいいな」 とか………………… 最近は言わないですかね(。ŏ_ŏ) 2クとか4クとかは 要はタイヤをいくつ動かしているかということです。 2ク…

白ナンバー

通常の軽自動車のナンバーって黄色ですよね・・・ あれって、黄色のクルマだったら同色なので似合うんですけど なかなか黄色のクルマってないじゃないですか。 黒とか白とかシルバーが大半じゃないですか!!! (黄色のクルマの人ごめんなさい・・・) でも…

PREMIX プレミックス マル(ホワイト/リムポリッシュ)

今、僕の愛車ムーヴキャンバスに似合うホイールが めちゃめちゃ欲しいんです。 というのも、ムーヴキャンバスにはデフォルトで キャンバス専用のホイールキャップがついているのですが やっぱりホイールキャップ。。。 しかも純正。。。 ほかのユーザーとは…

初ブログ!!

ども!ピシカ(男 現在34歳)です! ハテブロ初挑戦です! 仕事の合間にブログでもやってみようかと思い、 始めてみました! ここはどんなブログかといいますと。。。 ずばり! PC関連の情報と車関連の情報を提供する ブログとなっております!! 何でかって…