ピシカの日常♪

日常生活をブログにしています!主に趣味の車の話とかPCの話とかが多いです!

PREMIX プレミックス マル(ホワイト/リムポリッシュ)

今、僕の愛車ムーヴキャンバスに似合うホイール

めちゃめちゃ欲しいんです。

 

というのも、ムーヴキャンバスにはデフォルトで

キャンバス専用のホイールキャップがついているのですが

やっぱりホイールキャップ。。。

しかも純正。。。

 

ほかのユーザーとは差をつけたい!!

ということで、今目をつけているホイールはこちら!

 

f:id:pc-car:20181028230350j:plain

はいどーん!

おしゃれ!オシャレ!!そしてお洒落!!!

見た目重視のホイールです!

これで走ってたら間違いなくホイール目立ちますよね!

 

この写真のように赤のナットもアクセントになっていい感じ!

これをはいたら、間違いなく常にホイール洗わないといけなそうだけど

それでも、おしゃれであればいい!

 

しかもこれ、楽天で売ってました!

4本セット+国産タイヤ+インチアップで50000円で!!!!

(つまり1本13000円でしょ・・・買うかどうか迷う!)

そんな高くない!

少しお金貯めて買うかな!!